亡き友への鎮魂歌

去る2007年8月2日、天馬流星氏が亡くなられたのは、もう多くの人が、いろいろなところで見知っていると思われます。
高い目標を持ち、ストイックな姿勢で創作に臨んだ、多彩な才能を持つ好青年でした。
しかし彼は、これまた多くの人がご存知かと思いますが、今年の初夏にサイトを消し、また作品もCoolierから全て消し去ってしまいました。

そんな彼の魂というべき作品たちが、今ここに復活しました。

ttp://nagareboshi2nd.net/

私もまた、この件について、蒐集活動のお手伝いをさせていただきました。
願わくば、これが亡き友の鎮魂と、そして彼の魂を見て思いを深く感じる人々がいらっしゃれば、と思います。
[PR]
# by silver-dream | 2007-11-18 15:12 | 東方

第6回東方萃夢想関西大会

に、出場してきました。

More
[PR]
# by silver-dream | 2007-09-18 00:07 | 東方

コミケ3日目

長いので3日目と分けました。

しかし普段よりえらく楽だった最終日。
[PR]
# by silver-dream | 2007-08-27 22:27 | 即売会

コミケ初日

ようやっと復活したのでコミケのレポートを~
しかしもはやブログも更新しなくなったなー……

で、レス返しサボりまくってる某My弟子すまぬ。
うん、でもね、きっとmixiのほうで探してくれれば幸せになると思うんだぜ?

さておきだコミケ初日。
[PR]
# by silver-dream | 2007-08-27 22:24 | 即売会

例大祭レポート

はじめに私信。
>非公開の
とりあえずコメントはちょっと差し置いておきます。
忙しいつーかまあいろいろ(;´∀`)

そして突然決めた例大祭へGO
[PR]
# by silver-dream | 2007-05-20 19:53 | 東方

社会人

に、なりました。
|ウサギ小屋|∀`)

More
[PR]
# by silver-dream | 2007-04-08 15:15 | 雑記

まぁたまにはね

へたれだけど絵ぐらいうpしようかと
つか背景とかいってわかんねー

More
[PR]
# by silver-dream | 2007-03-12 02:54 | 東方

リンク修正

気付けばうにかたさんのサイトenjoy slowlyが移転してたことに気付いたので修正。
……1ヶ月して気付いたてあーた。
つーか何かしらサイン出してよっ!
ごめんなさい私が鈍なだけです( 、∀,)

勉強したりなんだりの日々ですが、その一方で絵も描いてるんですが……
1画面に3キャラ、って難しいなぁ、と。
もうちょっとしたらトレスしたのをうpできたらいいんだけど。

SSも少し書いてたりします。数日中に投稿するかもしれない、よ?

ネタが無い( ´∀`)
[PR]
# by silver-dream | 2007-03-09 18:47 | 雑記

長いこと放置しすぎてる……

あまり絵も描けていないのでこちらの更新はさっぱり。
しかもこれから多忙な時期に入るので本当しばらく休眠しようかしら。

いくつか、リンクを削除しました。
・ふぃーの人の『あるプリのRO日記』
・酔いどれ猫さんの『日々平穏』

猫さんのブログは随分前に消え、最近ふぃーの人のブログも消えたようなので削除。
あまり放置しすぎてもね。
ROでつながった人のつながりって、ほとんど残ってないなぁ。
そんなものなのかもしれない。
それでも、残っているものだけ大事にできればいい。

ネットのつながりって熱しやすくさめやすい。維持をするのは難しい。
そう常々思っているのですが、最近(といっても1ヶ月ぐらい前ですが)メッセを突然禁止された人がいて、何事だろうと思っていたら、どうも偶然の出来事が災いして疑いをかけられ、何の問い合わせもないまま禁止喰らった見たいで。
ショックだなぁ……私に悩みの相談とか、質問とか、そういうときに2時間でも3時間でもずっと付き合ってたのに、些細な疑いがかかるとこんなに脆いものなのか、信頼関係って。


泣いてもいいかなぁ?
[PR]
# by silver-dream | 2007-02-22 23:18 | 雑記

06冬コミレポート

今更ながら冬コミレポートを。

More
[PR]
# by silver-dream | 2007-01-09 21:01 | 雑記