ミュージカルバトン

いわく、ブログ上でいくつかの質問に答え、その回答者を回していくというバトンがあるらしいです。で、今回ふぃーの人からご指名を受けました。
でもふぃーの人よ、わたしゃ指名できる知り合い多くないですぜ?
どーしたもんかなほんと…



問1:コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
確かCDR1枚に収まりきらなかった記憶はあるけど、1Gを超えることはないはず。最近RO関連のアレンジCD買い始めたからわからないけど…

問2:今聞いている曲
最近という意味での今であるなら、多いのはRHYTHEM EMOTIONとか、その辺りかなぁ。
基本的に最近のJ-POPとかは聞かないかも(苦笑

問3:最後に買ったCD
…忘れた。

問4:よく聞く、または思い入れのある5曲
1.LastRegrets Re-Mix(I've)
2.夢であるように(DEEN)
3.Wanna Be Free!(ROの曲のアレンジヴォーカル曲)
4.RHYTHM EMOTION(TWO-MIX)
5.FullmoonRhapsody(某ゲームのテーマソング)

問5:バトンを渡す5人
1.ゼフ兄さん
2.此枝しゃ…は無理かな…
3.おと
4.ロートレックさん
5.カフェしゃ

えーと、ブログやってるとわかってる知り合いが極端に少ないんですが。
その結果、バトンを渡すことができなさそーな場合どーしたらいいでせぅ。
上記の5人のうち、日記やってると確定してわかってるのは3人だけです。しかもリンクしてるのは兄さんだけ。
リンクしてる知り合い少ないよー、リンク募集してるよー。

……更新少ない日記だけどさw

そうだ、ついでだから兄さんの日記で兄さんがやってた質問を私のところでもやってみよう。

問:あなたの好きなROの曲ってなんですか?
私の場合
1.MorningGloomy(古城)
2.Believe in my self(旧時計)

この辺になりますねー
皆さんはどうでせぅ?
[PR]
by silver-dream | 2005-07-07 12:28 | 雑記
<< スターウォーズ Restart >>