だからSesはキモ鯖って呼ばれるんだなw

昨日、エルレイナが後ちょっとで85になりそうだったので、お友達の
焔さん(♂)と小夜さん(♀)の夫婦と一緒に騎士団いてきました。
この夫婦とは、元はフォルティノが天使とかゴス追いかけてるときに旦那様の焔さんと知り合って、それが縁でお付き合いを始めました。
旦那様はシール㌧やオサ以来の良い男です。お嫁さんは天然すっとぼけっぷりが激しくて可愛い人ですw



d0045974_23135669.jpg

時間はお昼。すいてるし快適~と思ったら突如鯖落ち。
データ鯖の保守作業の影響らしい。

で、戻ってきてまた狩をしていると。知り合いから連絡が。
小夜さんと焔さんが冤罪で晒されたようです(廃Ses板参照)

この二人はもともと古参で、私や兄さんよりも古い人です。此枝しゃと同じぐらいからの人かな。
なので、いろいろと多くのアイテムも持ってるし、それなりに高レベルのキャラもいます(転生はないけど)

最近のSes板の傾向は、『多くの廃装備を無名の人が持ってる=RMTやBOTに違いない』と、まあそんな感じでいろんなバックグラウンドの可能性を考慮せず『ありえない、自分に理解できない=不正』と短絡的に考える知的障害者や精神病患者が多いようですね。

そう言うところを考えると私の知り合い━━特に女性は、私怨で晒された人も何人かいらっしゃいます。ROには、どうにもコミュニケーション不全で、お人形さんを相手してるような感じでしか他人に接することのできない人間が多いようです。

そして今日、ついに私も晒されましたw
おもしろーこの文章…国語の成績悪そうだw
どうせならスカイ君とか月煌さん(らびさん)みたいに廃池沼狩で晒されたかったなぁw
実際そう言う狩してたんだけどやっぱり高度な狩は晒されないようです。
一瞬でミノ+αのMHを片付けてさっさと消えるからねぇw

私の晒しはさておき、気になったのはコモド以前からの古参の一人、タケイシ・ミツルギさんも晒されたこと。何でもありえない数のレクCを売りさばいていたらしいので、名を語った偽者か、それとも本人が遠い昔から溜め込んだものを今このとき一気に売りさばいたか。
彼女ははるか遠い昔、オートカウンターだけで古城2を渡り歩き、WIZに匹敵するヒール回復量を誇るINT騎士でした。その後いろいろとあったみたいだけれど、今でもお元気そうです。
私が敬意を示す数少ない騎士の一人です。


良い人や高い水準の真の廃プレイヤーばかり消え、愚か者ばかりが残る。
今のSesはそう感じられる。
少なからずこんな板の影響もあるんだろうと思う。
気にはしてないけどげんなりしたのは事実です。そろそろ、考える時期かもしれないな。戻ってきた理由も、達成できるかきわどいし。
[PR]
by silver-dream | 2005-07-12 23:24 | RO
<< アユタヤパッチ この数日のRO >>