デート代?

↑まあ私にゃぁ縁がないものですg
一昨日焔さんに会って、軽く話をした後に彼の知り合いの♀プリさんがきて、さらに♀アチャさんがきて、3人は♀プリさんの立てたチャットに入っていきました。
私も入ろうかと思ったんですが、チャット外でうさみみがいっぱいいたので(ry
…ええ、そりゃ私はうさみみ魔人ですかr




程なくして焔さんからWIS。

焔さん:なんだかデートのときの男女のデート代の比みたいなこと話してて…

…そりゃきっついわw
おそらくこのときの♀プリさんと♀アチャさんはリアル性別も外見どおりなんじゃないのかな。こういうときそんな会話してて紅一点ならぬ緑一点(?)だと男ってすっごいいづらいとは思う…

私:ガンバレ
焔さん:ガンバレナイヨママン

そんな半角カタカナの叫びが悲痛に聞こえたりw

ヒキヲタな私にはまったくデートなんてものは縁がないものですが、デートのときのデート代ってどなんでしょね?
何分縁がないからさっぱりなんですが。
でも、わからないなりに考えるのは、食事だったら代金合計して男女比3:2ぐらいが適正なんでしょーか。
やっぱり、男の子のほうがいっぱい食べるしね。人によるだろうけど。
最近では複数で飲食店入ると会計を別にするか一緒にするかとか聞かれるっぽいけど、やっぱり会計別にすると手間だと思われ。
なら一緒にして、大雑把に比にしちゃったほうが早いと思う。
まあ、↑の内容は普通の食事をした場合を想定しているので、ケーキとかそう言うモノ食べにいったときのことは知らんとです。その場合は…どうなるんだろ?w

あんまり外食しないというか、するとしても学食か、大学裏のうどん屋とかそんなものだしなぁ。ファミレスいくときもあるけど、いくとき=たいていコミケの会議だったりすr…

……悲しくなってきたな。さて、吊ってくるか。

  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |  | 
 ∪ / ノ
  | ||  
  ∪∪
   ;
 -━━-   骨は…拾わなくていいから本(同人誌)は拾ってくr…(ぇー
[PR]
by silver-dream | 2005-07-18 13:05 | 雑記
<< IW講座? つーたーやー >>