No Title

心が落ち着かない。
理由はわかってるんだ。自分自身のことだけであれば、そんな長くは引きずらない。
人と交わって辛いことがあるとこうなる…

以下は混沌としたただの雑記。




体重が落ちた。168cmあって未だに50kg台にも戻らない。48kg~49kg。最近はやっと食事も復活してきたっぽいけど、あまり食べたくないのが本音。

民事執行法ダメすg。何がダメって、自習時見落としてたところが出たとはいえ、冷静に考えれば解けたはずの問題を落とした。40・30・30という点数配分だっただけにちょっと自分ダメすぎ。執行分付与の訴えはそりゃ確認訴訟だろ…何を形成訴訟と…

ギルティやってても、おかしなミスばかりする。ふと虚無にとらわれるとありえない負け方をする。炎が燃えない。ただ、実力だけで勝ってるだけだ。ギルティギアは実力だけでなく精神力で勝つゲームでもあるから、これは…ダメだろ。

予備校いってきた。もう一度がんばらないと。でも、1年後にROはあるのかな? また晒されたけど、クズどもは気にしない。私は私の好きな人たちと世界さえあればいい。
ケド、その人たちは、1年後にいるのかな?
聞けばみんなわからないと答えるだろう。
1年前も同じことを考えていたけど、今年はいよいよ違うと思う。すでに転生はきた。これ以上のROの拡張はないだろう。

思えば私は、ROというネット世界で恋を探してたのかも。強さとか、割とどうでも良かったような。そんなことでゼフ兄さんと喧嘩して決別したこともあったと思う。
正直今は、もう無理かな、という気がする。それに、ちょっとだけ成長した。今までのままじゃ、ダメだ。リアルしっかりしないと、好きって言葉さえちゃんといえない。

混沌としたただの雑記。
[PR]
by silver-dream | 2005-07-24 01:04 | 雑記
<< 第3回うさみみ祭り 続・IW講座 >>