人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回うさみみ祭り

まず冒頭に告知。愛しの此枝しゃがついに一般公開用ブログをはじめました!

迎えた第3回うさみみ祭り。
しかし、肝心の私が、特に精神的に不調。
しかも頼りにしている瓜姫さんが急病のため急遽欠席(;´Д`)




今回の参加者は20名ほど。
当初は30名ぐらいを予定していたのですが、ルパンが重なった&大学の試験はまだ終わりきってないなどなどさまざまな要因が重なったためか、意外と少なくなりました。
第3回うさみみ祭り_d0045974_172881.jpg

↑こんな感じ。アスムウサイタマも大変。

今回は知人の白夜さんというジプシーさんをお招きしたこともあって、先月考えていた狩をしないうさみみ祭りは先延ばしにして、亀島3層を占領する…予定でしたが、メンバー構成的に不可能と判断して、監獄に行き先を変更。
第3回うさみみ祭り_d0045974_192317.jpg

今回思ったのは、これはウサシン祭りですか?
というぐらいウサシンが多かったこと。
前回、前々回とウサハンタが多かっただけにちょっと意外。

ほどほどに狩をしてると、突然アサxのドラン氏が養子キャラで登場。
何やってんだあーたはw
さらに、前回ケミで参加なさった方がモンクで登場。

11時半には撤収して、清算。
一応解散を言った後、私はRO休止するかも? といいました。

まあ、ここまでかなと思ったわけですよ。
リアルもあるし。精神的な面のほうが大きいけど、もうなれた。
やめるなら今だろうなと、そう思ったわけで。
まあ、多分無理だろうけどな
タバコやめる感じで徐々にROを削っていきたいです。

だいぶ前から、このうさみみ祭りで終わりにしよう、と思ってました。
気がつけば私はうさみみ祭りなんてものを立ち上げていて。
その主犯になっていて。
本当に求めていたのは、心を満たしてくれる人だったんだと思うけど。
…ま、うさみみ祭り主犯も楽しかったし、仕掛け人として第3回まで安定してやっときゃいいと思ったし、ここで眠ってもいいかなと。
ま、みんな話半分に聞いておいてね私はオサみたくすっぱりやめらんない(ぁ

兎角第3回うさみみ祭りはこうして閉幕しました。
たくさんの参加ありがとー!
by silver-dream | 2005-07-24 01:19 | RO
<< 運剣二刀をやってみた。 No Title >>