続・雑記いろいろ

暑いね。
外出して帰ってきたら雨が降り始めたのは本当びっくり。飛んで帰ったら胸ポケットに入ってたヘッドフォンが飛び出て落っこちたw




1.地元のゲーセンはもうだめだ
今日はギルティはそこそこ良かったんだけどね~…
ただ、今『新作』で熱いのは間違いなくガンダム種なんだけど、地元はプレイできるラインが二つあって、対人戦を回避できる。
対人ゲーなんだし、原則的には対人あってこそだろー、って思うんだけどなぁ…
本厚木は本当熱かったのに…


2.エルレイナ87になる
昨日の話ですがエルレイナが87になりました。つーかしました。
ちょっと狩の内容は微妙でしたけどね。WIZさんは悪い人ではなかったけど、ティアラ持ってる割に闇服持ってないし。プリさんは第2回うさみみ祭りを支えてくれたHiPriさんだけど、彼女のノリが苦手なのと、Pスキル微妙…多少無茶したとはいえ白Pが20個飛んだか。
アスペぐらい、古城いくんだから聖水20個ぐらいほしかったし、まあ他にも他にも。もっとしてほしいことはいろいろあったのにしてくれない。できる腕があるはずなのになぁ。


3.ファビ90になる
これも昨日の話ですが、無事90Lvになりました。
♀アカのキャラの中で最も早く、♀アカのキャラの全ての目標を達成した感じですね。
♀キャラは全て90がひとつのラインで、90以上にあげるつもりはさらさらないです。
なぜか、といわれると少し困るけど、♀キャラたちは全てシャルードのサポートキャラなのです、本来は。もっと言えば、私は『シャルード』であり、『コジーン』であったんですよ、当初は。ネカマじゃなかったんですw
それが、ファビを生み出してしまったのがきっかけだろうなぁ。ネカマが板についてしまったw 別の意味でも板についてしまtt
そんなわけで、ファビはこれ以上経験値は、今のところはいらないですねー。転生させる気もないし。それにしても古代装備できるけど、この子古代いらないんだなー…フェンクリとヨヨクリもちかえてるし。ちょっとだけ、なんだかなw


4.最近の朝ごはん
最近はだいぶ調子が戻ってきたんですが(それでもまだ体重50kgにさえ戻らないけど;)私がずっと不調のままだと思い込んだ父親が、なぜか朝ごはんをざるそばにしてくれます。
……おいしいから、いいか?w


5.♀WIZは姫WIZ?w
此枝しゃのコメント見てなんとなくそう思ってしまったw なるほど、言われてみればそう言う解釈もあるかぁw
私の場合、むしろプリより前に出て暴走したりとか、むしろ私がプリをエスコートしたりとかが多かったからあんまりそう言うことは考えなかったなあ、なるほどなるほどw
前者の場合がツナ㌧と組むとき、後者の場合が知り合いの女性陣と組んだ場合ですねw


6.シャル猫さびしがりや疑惑
此枝しゃにさびしがりやになったといわれました(´・ω;;;;;ざあっ
みんないなくなっちゃったからね…昔から、信頼とか、深い部分まで心を許せる人はみんな。まだCがいるから胸のうちをぶちまける相手には恵まれているけど、ROやる上で頼りにできる人、っていうのは事実上ほぼいないなぁ、少なくともSesには。

勝手にそう思い込んでいる、っていうのはわかっているけど、多くの知り合いが遠くなってしまった、っていう感じはします。Cでさえも。これは、共同体をベースに交友関係を構築してこなかった私の固有の症状であるともいえますね。
私はその人にたいして間の悪いタイミングとか嫌うので、極力付き合う知人の生活パターンを記憶するようにしてます。リアルでいつ何してるとか、いつごろログインしてきてログアウトするかとか、いつごろ寝るかとかいつ休みだとか。メッセの状態のパターンなんかも良く見てるし、原則的に急用でないと退席中の人や取り込み中の人に声はかけないです。
少し話がずれてしまったけど、長い年月のうちに離れてしまった結果、多くの知り合いが『今何をしているのか、今声をかけても大丈夫なのか?』が見えなくなってしまっている。だから声をかけづらくて、結果一人ぼっちになる(以下悪循環)という傾向にあると考えています。
そんなの気にしなければいいのに、声かけてそっけなくされたり間が悪かったりしたらそのときはその時、って言う人もいるだろうけど、私はそういうのに耐えられるほど、あまり強い人間でないですからね…だから結果として悪循環が生まれるw
まあなんつーかいてもいなくても変わらない野良猫ってことですよきっと、私はねw

もうひとつさびしがりやに見えるようになってしまった原因として、時間的な余裕がないからだと思う。本当はみんなといっぱい遊びたいけど、夏休みなのに朝から勉強してるような生活してる香具師だしね私はw  来年こそこの生活を抜け出してしまわないとなぁ。
民事訴訟法→_φ(。。)カリカリカリ…


7.プレクラが亀にいったのは
地上じゃなくて亀D1Fですよカフェしゃw 逆に73Lvだと地上のほうが無理w
いまどきはモンクの発勁にLAを入れると一撃で亀が落ちるのですよ。詳しくは私の過去の日記参照。リリさんやAAのチャンピオンと亀Dいった記録があります。


8.のんびりまったり牛生活
勉強→ヽ(`Д´)ノ→RO→勉強(ry
という図です。ダメダメですね。でも、ちゃんと勉強もしてますよ? 家事もしてますよ?
で、ほとんどのキャラが育て終わり、プレクラもレベル上げの方法の確立をしたので、後は勉強の合間にHiWIZシャルードでもあげていこうかと。
平日の夕方だと、夏休みでもさっぱり人はいないですね。がらがら。
5%とか、10%とか、そう言う区切りで適当に狩してます。気が楽ですね、以前と比べて。最先端の廃の競争とか、そう言うのはもうどうでも良くなってしまったから。
ゆっくり、そのうちたどり着けるところにたどり着ければいいかな、って思ってます。そのうちボス属性のIWによる完全停止化も是正されると思いたい。されなくても虎風情なら負ける要素がないはず。
そんな風に無欲になったからか、ぽろっと落ちる
d0045974_0165558.jpg

なんか久々に見たなあ。でもどっちかっていうとマミーCのほうが…TA鎖作らないとだし。
てことで2.4Mで売り飛ばしましたw
[PR]
by silver-dream | 2005-08-10 00:21 | 雑記
<< 聖地巡礼初日 ROの雑記 >>