人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のRO

コミケも終わり、まあ夏も終わったな~、と。
そんな私の最近のROはというと。




1.リンデンリリー、スキルを戻す
一時期FCASやってみたくてスキルを変えていたけど、結局昔のLP5ディスペル5に戻した罠。で、今回はなんとマジックロッド5をとってみたり(*゚ー゚) ただの趣味ですよ?
FCASも良かったけど、これを使いこなすには90Lvぐらいまでいかないといけないし、それにLP5を使えるほうが、セージってかっこいい気がする。FCASもいいけど地味なんだよね~…
でも記念にFCAS使ってみたくて、小夜さんにお願いして伊豆5につれていってもらいました。半漁たんをTS詠唱しながらぽかぽか叩いてるのは楽しかったですよ。でも、AS10でもあんまり落っこちてこないなぁ、が感想w


2.Lisaのダンスパーティーに向けて。
次の土曜日、20日にLisaでダンスパーティー開催ということで、あちらもちょっとファロさんとレイミ先生とがんばってみることに。
3人で玩具工場へいき、クルーザー相手にびしばし。
たまに箱を叩いて、サークルトレインでびしばし。
なかなか採算が取れないけど、ぽろっと落っこちる青い箱。
おかげで何とか懐も暖まりました…が、なかなかプパには届かず。
一応露店商人も作ったので、もうちょっとレベル上がったら崑崙へGOだ。


3.シャルード77Lvになる
細々とレベル上げをしているシャルードですが、本日やっと77になりました。
ここ数日のRO_d0045974_1114480.jpg

これで素DEXが70になったので、@9あげればDEXはストップ。ベース81でDEXストップという計算ですねえ。
ここから先はAGIをあげようと思っています。最終的に、INT126をSイヤリングで調整つけて、後はブレス込みでDEX100、そして高Flee、という計算になっております。
現在77Lvの8.5%。ジョブは43の23%です。
by silver-dream | 2005-08-17 01:13 | RO
<< ガンダム種運命ネタ 聖地巡礼終わり >>