No Title

タイトルつけようのないいつもどおりの日記。
更新あいちゃったなぁ…でもネタがないんだよねえ。




1.東方シリーズげっつ
まんぼう君からもらいました。
縦シューティングなんて1943以来ですが。

なんていうかこう、弾幕ってほんと怖いね…
やってると部屋の中に私の絶叫がこだましますw

東方とは、『東方紅魔郷』『東方妖々夢』『東方永夜抄』と続く、ヒロインの巫女さんを中心とした物語のシューティングゲームです。
シューティングゲームとしての完成度もさることながら、キャラのかわいらしさや音楽のよさ、ストーリーなどが話題を呼び、人気を博しています。

私も話しに聞いてる程度であまり詳しくはないですけどねぇ。
で、まあ。

今の当たってねえだろおおおおおおお


2.久々に。
d0045974_191815.jpg

↑ゲフェン競馬場最終レース、DOP杯。
おおーっと、ここで本命のDOPが戦闘に躍り出た、ハンマーの風車鞭がフォールされるっ!
対抗馬はずるずる下がっていく、これは勝負あったか!

…なんてぼける気もないですw
どっちかというとこの狩は、せっかくお金を稼がせてあげたいと思ったダンサーさんを伴ってGD3にきたのに、出たのがグールとマリオネットのカードってどうよ。

…なんだかなぁorz

この狩は、カーリッツ盾を使った初の狩となりました。
結果として思うのは、73Lvのバランスプリでも、馬デビの混合軍5,6匹相手に余裕、ということでしょうか。ただ、メンタルブレイカーだけはいかんともしがたいけれど…

ダンサーさんは残念ながら店売り武器しか盛ってなかったということですが、ステふりが優秀なのかなんらの不自由もなく狩ができたように思います。腕前もかなり良かったですし。
残念なのはせっかくシュメティ持っていたのに、鞭ペアができなかったこと。
まあ、このレベルぐらいなら弓のほうが強い感はあるけどねぇ…


3.予備校が週三日に
…なっちゃいましたorz
これからは月曜日も書式の勉強のために予備校いきます。夕方に出かけて帰ってくるのは10時半ぐらいです_| ̄|........○
しかもうわさによると来年度以降は登記原因証明情報の内容を書かせるとか。
(゚Д゚)ハァ? 書かせるのはいいけどまだ新不動産登記法始まって間もないのにどうしろとw

そもそも登記原因証明情報(長いなぁこの名前)って権利証の代わりに新たにできたものだけど、中身なんて見たことないんだがw 予備校でちゃんとやってはくれるだろうけど…

後は来年の会社法だな。郵政解散なんてやってるこの状況で作業が進んでるのかは知らんけどw 結局不動産登記法令とか省令も、かなり時期がずれ込んで今年の春先(3月)までかかったらしいし、はてさてどうなることやら。
[PR]
by silver-dream | 2005-08-23 01:22 | 雑記
<< ダンサー降臨! RO関連の雑記 >>