人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー降臨!

ここ数日…あまり、Sesにもいたくなかったので、リディアにいたりしました。
何をしていたかというと、ファビの名を持ったアチャ娘を育てていました。




33Lvでとりあえずとめていました。33というのは、角やアバを装備できるレベルですね。
でもまあ、結局自分でがんばれるんだし、自分でがんばらないと、と思って、一人(でもキャラは二人)崑崙へ。

HiWIZ(シャル)も、殴りアコ(プレクラ)も、バード(フォルティノ)も、こうやって育ててきたから、別に今更。ただね、痛いですよ…

ひざが。

板張りなんだもん…床。だからね、木目が痛いのね…
まあ、なれたけど(ぁ

LA→DSで、店売角弓でも3確なので、そうやって育てていきました。
正直2PC同時動作なので、スムーズに動けないし、それで何度も何度も倒れたりしちゃったけど、しょうがないといえばしょうがない。

ジョブ41の50%で、NeAさんに出くわして、手伝いの申し出を受けたけれど、あと少しだったので今回は見送り、ということに。

で、無事ジョブ42になって転職。NeAさんがなぜかソヒの髪の毛とか持ってたのでそれを譲ってもらって、いざ転職…あれ?
サンダルが、Sつきだね。Sサンダルは認識されないんだよ(;´Д`)

そんな事故を経て転職。
ダンサー降臨!_d0045974_12484925.jpg

ダンサー可愛いよダンサー(*´Д`)

目指せ鞭子。シュメティ片手にびしばししたいなぁ。
by silver-dream | 2005-08-24 12:48 | RO
<< CVイメージ? No Title >>