またひとつ。

去る7日、年取りました。21歳になりました。
誰も誕生日なんて覚えてないだろうなー、と思っていたら。





父:誕生日おめでと(現金1万円くれる)
兄:おめでた(コメント参照)

…やっぱり肉親ってのはありがたいですねぇ。
まあ、肉親以外からコメントをもらえなかったのは教えてないからなんですが(苦笑
教えた人もいるはずだし、ある程度ヒントをもらってた人もいたはずなんだけどなぁ。

そんな感じです。

ROはSesにはほとんど入っていません。
いてもリディア。RO自体から少しずつ遠ざかっているのか。

Sesには戻りたくない。
ただ一人、孤独に魔法を舞わせて戦い続けるほうが、今はいい。
そんな気持ちゆえです。

リディアに帰ってもいいかなぁ、と思うこともある。
もっともそんな思いは、一瞬で崩れるIWハメという素敵リディア鯖の現状ゆえに一瞬で砕かれるわけですがw
朝5時ごろでさえ、FWは抜ける、IWは抜ける。すごい鯖ですね、リディアはw
d0045974_3301364.jpg

レベルもちょっとだけ上がってたり。

空蝉たるリディアのシャルードは、Sesのシャルードの劣化型となる予定。
オリジナルの完成品はINT126・DEX100・Flee200↑━95Lv地点で、かつ支援込みですが━にまで到達します。あくまでもシミュレートですが。


>兄さん
thx。忘れてるかと思ったけど覚えてたんだ。
無駄に年食ったけど、最近、所詮自分が兄さんの劣化型にしか思えないわな。
大きな兄の背を追いかけて届かず。常に自分の中でそう言うコンプレックスがある希ガス。


>シール㌧
ちゃんと顕名ぐらいしなさいなw
その詩、詩句を忘れてしまって、聞きなおそうとして機会を逸していたんだけれど、やはり良い詩だね。

最近は、虹もいいけど蛍みたいなものもいいかと思ってるよ。
蛍だと儚いというなら蛍光灯でもいいけどw

まあ、多分大丈夫さw
[PR]
by silver-dream | 2005-09-10 03:36 | 雑記
<< リンク追加~ 永遠の輝き。 >>