どうでもいいことだが。

ものすごくどうでもいいことなんだが。
ゼフ、読んどけよこの記事。




今日、8つ上の姉さんが家に来ました。
そこで聞いたことは寝耳に水なことばかり。おやぢ、てめー酔っ払った頭で聞いてたから私に伝え忘れてただろw

1つ目は姉さんの結婚式の受付をすること。
まあ、この程度は聞いたぐらいじゃ驚かない。予想はできる範囲だし。

そしてもうひとつ。

私とゼフ兄さんは、来年の春の終わりごろに
伯父さんになるらしいです
ついにか…高校生ぐらいのときからいつそうなるかと思ってたけど、まあこんなもんだろう。

私信:ゼフ
↑の通り。
[PR]
by silver-dream | 2005-09-25 22:24 | 雑記
<< エイベッ○ステラワロス 久々に調子が良かった。 >>