人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク追加と修正

しました。うん、それだけしか日記のネタがないのか!
……うーん、あえて言うならギルティギアで30連勝した程度で体がへばった程度か。
若くないねぇ…昔なら3時間睡眠で同じぐらい勝っても平然としてたのに。



WIZの盟友シール㌧の日記『今此処に在る黄昏』をリンク追加~
彼のFWはめっちゃうまかったなぁ。強いWIZってのは、オサ・鹿の面々(鹿のWIZはみんな強かった)・此枝しゃといろいろ見てきたけど、あえて言うならオサが一番近い…ようで違う。
オサはパイロットの強さと平行してキャラの強さも求め、総合的に『最強』を目指していたように思える。対してシール㌧は、『殺し方』の極みにこそ興味があって、総合的な『強さ』という結果はあまり興味がなかったように思える。実際、完成したAGIWIZは使っててもなんだかなぁだったらしいし。こういう点、『シャルード』という『キャラクター』を、ゲームデータとパイロット性能・そしてロールプレイを磨き上げることで完成させようとしていた私とも異なる。

それから、りりさんのブログが正式に『りりろぐ』で決定したみたいですねー。
なので修正しておきます。

そーれーでーはー。
by silver-dream | 2005-10-09 22:56 | 雑記
<< ついに。 エイベッ○ステラワロス >>