レス返し~鎮魂歌を唄いましょう~

レス返し~だよ~
というわけで通常の日記ではないのでそこのところを重々承知の上でよろしく。



1.たまゆめ様
詩ではなく、唄…なのです。
私は、民謡のような、あるいは根付いて語り継がれてきたような歌は、唄う、と表現しています。
詩のような、流麗な世界ではなく。ただ、親が子へ唄い聞かせるような…そんな、子守唄のような。
純朴なのが、良いのですよ。

2.おやつさん
某所チャットにて。
指摘ありがとうございました。もう少し構成とか気をつけないと……

3.てーる様
悲しみを乗り越えて、きっと彼女らは幸せになっていくでしょう。
死者を忘れぬこと。それが残ったものにできる、唯一の手向けの花です。

4.lester様
人のためと書いて偽り…そういえばそうですね。
このとき、ミスティアが壁を乗り越えらたか、それは私にもわかりません。
ただ、その歌は月の向こうにまで届いた、そう思いたいです。

>>とうもころし
だって、何のためにプロローグで『散歩』を唄わせたと?w

5.名無しの方 1人目
ミスティアだって、こんな辛い思いをすることが、きっとあるんだと思います。
どうか感情移入して、一緒にその思いを感じていただければ。

6.名無しの方 2人目
ありがとうございます。好評なようで幸い。
他のキャラのラストスペルやラストワードは結構あっさり取れるんですが、ミスティアは結構てこずりました。
だから、結構強いと思うんですけどねぇ、ミスティアって。
お粗末さまでした。
[PR]
by silver-dream | 2005-11-29 04:43 | 東方
<< レス返し~メイド長・咲夜さん~ 桜の森の満開の下で >>