人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス返し~メイド長・咲夜さん~

レス返し~
日記ではないのでご注意を。





それと、チャイナドレスの咲夜さんと美鈴
チャイナドレス寝そべり美鈴

それから、私原画で低速回線氏が着色してくださったチャイナドレスフランちゃん


1.たろひ兄貴 2.低速回線氏
OK、二人に言われるとは思わなかったぜ!

3.10点入れてくださった名無しの方
ありがとうございました。その10点が、その平手打ちが、私にとって、とてもとてもありがたいものとなりました。
あなたのその苦言がなければ、私は目が覚めなかったかもしれません。
おっしゃるとおりです。日ごろ表現をするにつき、語彙のなさに四苦八苦して、最近ではそれで必死で本を読んだりもしているのですが……一朝一夕では、なかなか。
構成も無駄が多いかと思いますし。
思うように作品を作ってもままならず、それであせりいらだっていたのかもしれないです。

今、X'masネタを書いています。書き始める前に、あなたの平手打ちをいただくことができて、本当に良かったと思っています。迷いの霧が晴れなかったら、きっとかけなかったと思っています。
1の苦言は千金にも勝るもの。ましてやこの年にもなると、なかなか苦言を呈してはもらえません。
あえて私に10点という酷評とともに、苦言を呈してくださった氏に、最大限の感謝を込めて。
ありがとうございました。陳腐な言葉ですが、ただ、こう申し上げたい。


4.名前を消された程度の能力様
えちくないですから!

5.縁様
ああ、ここにちゃんと主張を理解してくださった方がいらっしゃる。
ありがとうございます。本当、感謝。

割烹着の悪魔は、最強ですよ? いろいろと。

6.名無しの方 2人目
パチェ萌え(・∀・)b
微妙に勘違いしてるところが、ね?


7.名無しのフリーレスの方
エ! ちくないからね?

8.名無しの方 4人目
ごめんなさい、うまく形にできなかったのは、私の力量不足です……
ああ、うまくなりたいなぁ……物語を、つむぐのを。

9.世界爺氏
OKOK,氏には言われたくないと主張してみる。
閑話休題、咲夜さんの口調に関しては、氏とリレーで競演したときの、氏のそれを参考にしてみたのですが、いかが?
氏の咲夜さんを見て、ああ、確かにこういう口調が……と、いろいろと感じ入りましたから。
お気に召していただければ、幸い。

10.名無しの方 5人目
咲夜さんは何をしても絵になりますからね。
だから、特にえちぃ描写なんてしなくても、えちぃ。

11.無為様
ジャンプで避けるなっ! それは言っちゃダメ!
で、南央美さんって月型で誰の声やってましたっけ?
声つくようになってからはかなり月型から離れましたので、さっぱりですね。

12.名無しの方 6人目
時止めを併用すればできそうですねそれw

13.名無しの方 7人目
まず祈るべきは咲夜さんの幸せを。
カップリング論は後からついてくるもの。つまり、咲夜さんが幸せであれば、それでよし。
by silver-dream | 2005-11-29 04:45 | 東方
<< レス返し~ 永琳師匠のイケナイ... レス返し~鎮魂歌を唄いましょう~ >>