おまいらここ見れ

さて正直なところいろいろとテンパってるわけですが。
知人からとても素晴らしいFlashサイトを紹介してもらった。



Clairvoyanceというサイトさん。Flashを公開されているサイトさんですね。
このサイトは実に素晴らしい。
腹がよじれるほど面白いギャグもあるかと思えば。



熱い。



とにかく熱い。FFAAとNIGHTMARECITYは見るべし。


余談。
ナイトメアシティに使われている曲は403という洋楽のアーティストによるものだけれど、実はコレ、以前シール㌧に紹介してもらったことがあった。
私が紹介してもらったのはサザンクロスだけどね。
あれは良い曲だった。歌詞カードもらった気がしたんだけれどもしかしたらウェブ上での者を教えてもらっただけだったっけか。忘れてしまったのが残念。
前へ歩いていこう、みたいなそんなメッセージがこめられていたはず。素敵な曲なのでぜひとも聞き入るべし。

ああ熱いぜ熱いぜ熱くて魂が震えるぜえええええええええええええええ!!!!
[PR]
by silver-dream | 2005-12-19 03:58 | 雑記
<< 本厚木いってきた。(雑記編) 悲しき哉。 >>