あけまして

おめでとうございます、今年もよろしく。
ごく普通に挨拶を。



年末年始は普通に過ごしました。
御節食べたりなんだり。

でもね、2日に秋葉でノートン買おうと思ったら、実家に帰省した姉さん&義兄さんに
つぶされました。
主に義兄さんに。

私「いや、もうそろそろいっぱいいっぱいですから!?」
義兄さん「若いんだからさ~、飲みなよ~(にこにこ」

にっこり笑顔で拒否させてもらえませんでした(;´Д`)

後は萃夢想のネット対戦したりしてたぐらいかなぁ。


姉さんのおなかの中の子は順調みたいです。
男の子が生まれてくるそうで。でも娘がほしかったと姉さん。
次の子は……問題の第2子か。またできたなら、その子も健康に生まれ出てほしいものだけど。

それからゼフ兄さんも実家に帰省してきたけど、まあ健康そうだったね?
よきかなよきかな。


さて、年始からは予備校三昧だだだ。
がんばりますかね。

d0045974_16255165.jpg

あれこれ片付いて久々に絵を描けたのでUPしてみる。
戌年ということでわんこ咲夜さんなり。
しかし知人にそそのかされて描いたものなので私は無罪だだだ。


追記。
公然の秘密、という言葉がある。
まかり通っていて一般認識されているが、決してほめられたことではないことを言う。
じゃあまかり通っているからって公言していいかというとそれはまた別。
それぐらいの良識は持ってほしいんだけど。

例えばの話、自分の日記で『俺はコミケで徹夜したんだぜ』とか言う阿呆はそうはいないだろう。アレは公然の秘密、建前上は禁止事項だし。

私とてまあ、文言や内容をちゃんと吟味して選んでいるような良識はそうそう持ち合わせていないけれど、そう言うことを考えるぐらいのことはできるっちゃできる。
まーそのなんだ、気をつけよう。
[PR]
by silver-dream | 2006-01-04 16:24 | 雑記
<< 銀の夢の良くある雑記。 聖地巡礼 >>