ついに

手に入れましたよ。




ねんがんの トレス台を 手に入れたぞ!


ふふ…ふふふ…
これでやっと練習できなかった右向きなんかも描ける!

こんな感じです。
d0045974_11183015.jpg

サイズはA4サイズの超薄型。厚さは15.5ミリ、重さ1.2Kgという優れもの。
おき場所にも困らなくて便利だね!

とりあえず使ってみてびっくり。
本当に透けて見えるよおおおおおおおおおおおおおお!!

でもちょっと注意しないといけないと思ったのが発光面をシャーペンがかすると線がついちゃうといいますか。意外とデリケートなのね……
端っこのほうを描くときは注意が必要みたい。


ちなみに、お値段2万6千円なり。


■レス返しと私信。
・カフェしゃ&ツナ㌧
まあROはガキ多いししゃーないw
だがツナ㌧よ、いくらなんでもそれは甘いと思うぞw
表向きの謝罪だけでまだ『マシ』ってとるなよ~気持ちはわかるけどさ。

ともあれもうあれは本人の問題だし、兄さんにもひとつだけ過失はあるんだよね。
もはや兄さん一人のものではない『ガンガン逝こうぜ!』ってブログに書いちゃったこと。
あれはもう日記なんかじゃない、『日記サイト』だ。随分と一人歩きしてしまっているよ。
だから兄さんもmixiかなにかを別に持つべきだと思うんだけどね。


・此枝しゃ
日記更新しろったって
予備校10時間いました~! とかいう日記とか
キモい弾幕を潜り抜けてました~! とか言う日記を見たいのだにゃ?

あまりネタはないのですにゃ(´・ω;;;;ざあっ
[PR]
by silver-dream | 2006-01-18 11:24 | 雑記
<< お知らせのようなもの まあ、たまには。 >>