雑記。

まんま雑記なわけですが。




■21日のこと。
この間の土曜日、午前は講義、午後は演習を受けていました。
なわけで合間にお昼ご飯をマックで取っていたわけで。
でも風邪を引いていたので珍しく暖かい飲み物を注文したわけです。
ホットレモンティーを。そしたらね、オーダー表にさ

Hレティーと出たわけさ。

Hレティ。Hレティ。H な レティ。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!    なんでもないです、はい。
まあそれだけのこと。それ以外ではもっぱら風邪気味で死んでました。


■格ゲーのこと
まあいい加減ギルティは金使うだけかなーと。
時代は萃夢想に流れてる、と思ってる。

IRCとかでちょくちょく対戦してたりします。
まだまだ未熟で負けっぱなしですが。

ただ、ちょっとだけね。どうにも精神的に極端に乱れることがある。
些細なことなんだけどね。

私はランダムキャラ選択をされるのをすごい嫌う。
相手に甘く見られてるとしか思えないからねー。
でももうひとつ付け加えると

ランダム選択してくる奴に全然勝てない地点で
自分の弱さが憎くなる

激しく憎むよ、自分の弱さを。どうしてこんな虫けらみたいにゴミなんだと。
こんなぐらい精神的に弱いと格ゲーはおろか人と関わるゲームたいていできないんだけど。

自分の信念に反する。
もとより私は器用にいろいろとこなせるタイプじゃないし。
だからこそ、たくさんのものを器用にこなしていける人っていうのは羨望があるのかもしれないし、そこから嫉妬しているのかもしれないし。

でもそれ以上に、一人のキャラに入れ込んで大事に大切にする、っていう思いが私にはあるから。
それは私の信念であって他人にどうこう言うものじゃない。
だから口には出さない。

だけど認めない。
だからつぶしたい。圧倒的に。
それができない。そんなのに負けてしまう自分が許せない。


今はまだ負けても仕方ない。悔しさを胸に強くなっていけばいい。
くじけないで自分の信念を貫いていこう。


つまるところね。
アリスアブソリュート可愛いよアリス。
[PR]
by silver-dream | 2006-01-25 00:42 | 雑記
<< もの作りたいなぁ。 風邪っぴき銀夢 >>