もの作りたいなぁ。

344 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2006/01/23(月) 15:43:16 [ gl286DPw ]

流れを無視して聞いてみる
発展途上、中堅どころでおまいらが注目してる作家って誰?

俺は銀の夢氏や絵描人氏が伸びてきそうだと思うんだが


↑東方創想話について語るスレより引用。



まあ……間違っても私は大手、というレベルじゃないね。
やっぱり本当にうまい人たちはやばい。構成も文章力もレベルが違いすぎる。

とは言ってもその大手の人たちがなかなかたどり着けない1万点を達成してはいるわけで。
でもその一回以外は3000点を超えた作品はひとつもないわけで。


中堅って言うなら中堅でいいかなぁ、と思う。
自分的な理想はやっぱり『島壁』。
これからもがんばって良い物を作れるようにしていきたいし、それを公開できるようにしたい。
でも間違っても大手になりたいとか、目指したいとは思わない。
気ままでいられる位置が一番いいよw


でもしばらくはSSは書かないかなぁ、と思う。
やっぱり先月のラッシュで相当へこんだし、時期的に忙しくなるし。
それから、いい加減絵師のほうに転向したいのもあるしね。
しばらくは銀夢節はお預けということにしておきますか。
d0045974_0254221.jpg

↑バレンタインデー用鈴仙。やっぱりせっかく買ったんだしトレス台使うべきか。
服のしわのつけ方とか難しい。要修行。
試験終わったらゆっくりと着色の練習でもしようかな、と。そう思います。
[PR]
by silver-dream | 2006-01-26 00:22 | 東方
<< もいっこ。 雑記。 >>