サンクリ。

今月初め予定を立てた段階ではなかったのに、半ば頃に急に今日サンクリ行が確定。
割と苦しい日程になってしまいましたが。




というのも天馬流星さんにお会いできそうなのでこりゃあ行くしかねーだろと。
せっかくだし本人を見ておきたい。

昨日のアレで3時まで起きてるとか阿呆なことしたために、目が覚めたのが8時前。
最近体力落ちたのかな。今までなら2時間ぐらい意識とんだ程度で帰ってこれたはずなんだけど。

あわてて支度をして出撃。かばんにメロンパン二つ詰め込んでw

サンシャイン到着が9時前。はっきり言ってやる気ないね。
とは言うもののカタログ買ってみて改めてサークルチェックしたりしてみてもそんな必死になるようなことのないイベントだと思った、某トレス(ry)とか某顔パスでコミケのサークル入場口通ろうとした人のところとか逝かなければ平和に終わるイベントだろうね。

さて、耳を傾けていると、今回はなんと記念すべき第30回目らしい。
ということで記念企画とかあるのだそうな。
もっとも、そのうちのひとつであるサンクリ弁当はイベント開幕2,30分で売り切れたらしい。

で、30回目の記念にやりたいことについて、参加者の意見の多数を占めたのが
雪かき
だったらしい。
まあ、1月のサンクリだからね。雪かき、やるよね、よく。
もし1週ずれてたらって思うと((((;゚Д゚))))

イベント自体はつつがなく終了。
天馬さんには会えたものの、忙しそうだったので軽く挨拶する程度に。
で、ちょこちょこ新刊を買って、12時前に撤収。
軽くGIGOに寄っていったものの なんか微妙なメイに負けたんですが。

で、新宿経由で水道橋に。
演習を受けること6時間。
なんか変な問題多かったような気がする。
それを差っぴいてもちょっと相続法の知識がやばいかもしれない。
ちゃんと復習しないと。

それからLANケーブルを買うために秋葉へ。
いよいようちも光回線ですよ。なのでカテゴリー6とゆーのに対応してるLANケーブルを買うことに。
微妙に良くわかってないんだけどうちのルータ、バッファローのWBR-G54/Pで大丈夫なんだろうか? でも買い換えるとしたらちょっとお金がなぁ。まあいいけど。

でもって、お約束どおりセガに。

まあ、ここでちょっと思うことがあったわけさ。
兄さんの日記に影響されて、『競技者』なる言葉を多用する人がいるんだそうな。
でもってそう言う連中がいい気になってなんか他人を見下したりしてるらしいね?

苦笑するしかないね。
力の誇示、力しか見えてないようじゃ一生かかっても大して上にはいけっこない。
本当に強い奴ってのは、周囲のことまでちゃんと見えてる奴なんだ。
私とて確かに自己顕示欲も強いし力に固執するけれど、でも本当に目指しているのは……

『エンターテイナー』

だったりするわけだ。
本当に強い奴は、楽しく有意義な時間を作り出す。例えそれが単に無為な行為だとしても。
私はそう思う。

まあ何が言いたいかっていうと秋葉勢のアクセル使いがなんか調子こいてファイナルラウンドまでもつれ込んだ癖して私に挑発してきたわけだ。
その後も3人ほど相手に調子よく連勝。
割と当身ぶっ放で立ち回りも切り返しも固めもなってないような奴に調子乗られるのはむかついたので再度乱入。

1ラウンド目→圧勝
2ラウンド目→圧勝
3ラウンド目→ピヨったから 一 撃 必 殺

はい、さようなら。出直してらっしゃい。


まあ、そんな感じの一日でしたとさ。
[PR]
by silver-dream | 2006-01-29 23:33 | 雑記
<< 光 開 通 。 どーしようもないなおい。 >>