シャーペンの芯がなくなった日。

こにゃにゃちわ銀の夢ですよ。
最近は才能のなさによよよと泣き崩れる日々です。



萃夢想、同期に差をつけられすぎです。
全然勝てません。勝てる相手にはとことん勝てるけどそんなのつまらないし。
いい加減固めと端コンボぐらい覚えたいよママン。

絵、へたれすぎです。
構図おかしいです。
線が綺麗に描けません。
トレスがなかなかうまくいきません。


才能には二種類あると思ってます。

ひとつは成長速度。
もうひとつは能力の最大値。

私は後者のほうはまずまず恵まれてるのかなーと思うけど、前者のほうはまるでダメ。
亀の子の速度でしか歩いていけないです。

まあ急にはうまくなれないのでこつこつとしか。
いい加減サイトもちたいし、ちょこちょこ絵を描いていこう…
d0045974_3354835.jpg

↑構図に失敗したイラスト。でも割と気に入ってたり。
とりあえずパチュリーはパーツ多すぎ。パチェ萌え絵師を本気で尊敬しました…
服の構造がわからない髪の毛多すぎ帽子あってしかもアクセサリーもあるとかマジで多いよいろいろと……

以前掲載した鈴仙(うさみみの女の子)のトレスしていて、0.3mmシャーペンの芯が全て折れました。
ただでさえゲームで負けこんでいたときに描いたせいでしょうか、いつも以上に思うように線が描けず、それがさらにあせりを呼ぶ悪循環。
しかもちょうどストックが切れていて、もう1本ある0.3mmシャーペンの芯ももうなかった、と……
なくなったのが0.5ならコンビニいけばいいんですが0.3↓ってのは製図用なのでコンビニには売ってないです。なので補充することもできず。
踏んだり蹴ったりなのはきっと日ごろの行いが悪いせいですね(´∀、)

2,3枚カラーイラスト描いて、それから看板娘と看板野郎のオリジナルキャラを描いたらサイト開きたいなぁ、と思ってたり。
いつまでもブログしかないと、それはそれで不都合が生じるわけで。
がんばろう。
[PR]
by silver-dream | 2006-02-02 03:41 | 雑記
<< いろいろと書き忘れていたこと。 光 開 通 。 >>