いろいろと書き忘れていたこと。

此枝しゃのブログがエキサイトに変わったらしいのでリンクを速攻で張り替えたんですがついつい報告忘れてたり。
でもって、自分の写真というかプロフ画像つけないのもいい加減さびしいのでつけてみました。




この絵は、私の、実兄を除く人生最初の師匠であるお方からもらったものです。
津田沼最強の紗夢使いにして絵師、あらまりゅうさんから。

未だもって、軽快なテンポで楽しく会話を盛りあげ、面倒見がよく、絵もうまく、そして格ゲー…否、ゲームそのものに対しポリシーをもって接していたあの方を憧れ、その姿を追いかけ続けています。

ROを始めたころからいろいろな意味で引きこもりになってしまい、そのころから疎遠になってしまいました。
でも、もしまた会うことがあったなら、いろいろと伝えたいものがあったりします。

迷惑をかけてごめんなさい、と。
そして、ありがとう、そう言いたい人です。


もしあの方が未だに創作を続けてらっしゃるのならきっと、聖地にいればいつかめぐり会うこともあるだろうと信じて。
私もがんばっていっぱしの絵師になりたいものです。
[PR]
by silver-dream | 2006-02-04 00:33 | 雑記
<< 東方不敗小町 シャーペンの芯がなくなった日。 >>