まあたまには。

寝言を言うこともあるのさー。
いつも言ってるじゃーんとか言わないでねー?




というわけでセガサターン用のパッド買いました、ええ2個ほど。
来年度から下手すると購入不可能になるかもなので。


今のPS型パッドは使い始めてから6,7年になります。
QOH99が稼動し始めたときにはすでに使っていたので最低6年。
長い付き合いです。

でも、萃夢想には向いてないな、と思う。
ゲームのシステム上ちょっとあわないと思う。

それから、各所オフ会主催がサターンパッドを採用しているので、そっちになれたほうがいいだろうと。
両刀ならそれはそれで便利だし。


とりあえず明日っつーか今日変換コネクタを買う所存。
ちなみにUSBの復刻版とかは微妙らしい。
何しろ本家の金型は生産中止になったときに

行方不明

になったらしく。
やれやれ(´ー`)



>電2たん
荒れるとなんだからメールで(´ー`)
[PR]
by silver-dream | 2006-02-09 02:57 | 雑記
<< バトンらしい。 界隈が変われば >>