バトンらしい。

比喩バトン、だそうな。
とりあえず回ってきたので答えてみた。




1.自分を色に例えると?
灰色。中途半端の象徴。


2.自分を動物に例えると?
猫といいたいところだけど……中途半端な動物ということでは蝙蝠かもしれない。
猫の理由は、陽だまりで丸くなってのんびりするのが好きだから。


3.自分の好きなキャラを動物に例えると?
ウサギ。むしろうさみみ娘の可能性大。


4.自分を食べ物に例えると?
肉のなくなりかけている鶏肉。水炊きに使う骨付き鶏肉を思い浮かべてくだされば。


5.次にまわす5人を色に例えると?
此枝しゃ――セレストブルー
ふぃーの人――赤。それも鮮やかな赤。紅ではない。
電2たん――白。
姫雪朔耶さん――夜の藍色。穏やかな色。

5人は無理。4人までで。なおかつ、回しはするけれども回答は任意。放棄上等。
[PR]
by silver-dream | 2006-02-10 00:45 | 雑記
<< ふと思ったこと。 まあたまには。 >>