人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには絵日記っぽいことも

してみたいよ。




とりあえず今日はゆっくり休んでました。
かなり身体痛いです。というかだるいかな。

靴を新調したばかりで靴擦れを起こして、名古屋遠征時はいてた靴下には血の痕が残りました。
今でもまだ痛いです。
まあ、消毒して後は放置してますg

特に何もしてないのかな。
スケジュール密なほうだったしこれぐらいまったりしててもいい。
たまには絵日記っぽいことも_d0045974_0232015.jpg

というわけでバレンタインなので鈴仙をば。
周囲からは座薬型チョコだとかプラスチック爆弾だとかいろいろ言われまくりましたが。
ただのすり人参入りチョコですってば。

ちょっとずつ塗り方がわかってきた感じがする。
もっと本とか買ったりして詳しく勉強したい、けど……
法律のほうが先だね。目指せ週休二日の職ゲット!
by silver-dream | 2006-02-15 00:25 | 東方
<< ガサガサ まんがまつり遠征。 >>