そろそろネタが尽きたので

ストックしていたネタを使うか。
以前此枝しゃに勧められた本について。




村山由佳氏の『おいしいコーヒーのいれ方』という作品ですね。
私がいろいろな本を読んで語彙を広めようと躍起になっていたころに、此枝しゃがわざわざお勧めしてくれたわけですが……うーん。
一言で言うとね?


これ、なんてエロゲ?


いや、マジで。

ストーリー的には、主人公の勝利が父親の陰謀(?)から実家を追い出されて従姉妹の家で暮らすことになってしまった、と。
で、ついこの間までぬぼーっとした女だと思ってた従姉妹のかれんがいつの間にやら超美人になってました、と。
で、一つ屋根の下。
やっぱり、これ、なんてエ(ry

いや、王道だし面白いっちゃ面白かったんだけどw
かれんの弟の丈が『妹』だったら完璧に(ry


でもまあ、読みやすいと思う。
現代の学生を主役にした恋愛物語としてはソフトでいいと思うなぁ。
ところどころ、ちゃんとアクセントも置いてあるし。


それにしても。
こういう作品を勧められる辺り私の他人からの評価が良くわかりますね!
まあ、キモヲタだってのは間違っちゃいないけどさw
そんなヒッキーだからあれですよ2月なんてうわああああん(つД`)脱兎のごとく逃げ出してやr
[PR]
by silver-dream | 2006-02-18 00:52 | 雑記
<< 恋愛運占い ガサガサ >>