恋愛運占い

だそうな。
こちらからいってみよう。



私の結果について、いわく。

――あなたは男らしく率直な男性です。理想主義者で、新鮮な発想ができるアイデアマンでもあります。また、少々せっかちなところもあるようです。現実離れした創造力を持ち夢見がちなあなたは、恋愛にロマンを求める傾向があります。情熱的な人ですが、女性に対して具体的な話を進めたりきっかけを作っていくのは面倒くさいと感じるところもあるようです。そんなあなたを包み込みこまごまと世話してくれるような優しい女性に惹かれる傾向にあります。お付き合いを始めると情熱的で、女性をロマンチックな雰囲気に包み込むのがとても上手です。本人も情緒を楽しむようです。相手の気持ちを鋭く察知できる人で、誠実ですがやや決断力に欠けているところもあり、相手の女性をヤキモキさせてしまうこともあるようです。しかし女性に波長を合わせるのがとても上手で楽しい恋人です。結婚すると快活な夫になります。明るい家庭生活を送れるでしょう――

コピペできないので全部書き写しましたw


さて。
いきなりありえねぇこと言われましたね。男らしいってさw
でも率直はあるかもしれない。とはいっても、単に回りくどいことが面倒なだけだけど。腹割っていこうぜ?

次、『理想主義者』っていうのはすごいある。無駄に『正義』みたいなのを求める傾向がありますね。
ただ、新鮮な発想ができるアイデアマン…というわけでもないなぁ。私のは基本的に昔見たものを織り交ぜた積み重ねだから、誰をも驚かせるようなすごいアイデアっていうのは……

あ、うさみみがしゃべって引っこ抜けて空飛ぶのはデフォ仕様ですから。

せっかち。大当たり。

そして、恋愛にロマンを求めるっていうのもあるにはあると思う。
最近はそろそろTOMが来そうだなと思ってますがw

さらに、きっかけを積極的に作り出そうとするのを面倒だとは思うw
(´ー`)y━~~今まで人生得てして果報は寝て待てだったからなぁw


で、包み込んでくれるような女性に惹かれる。
大当たり。要するにメイドさんなわけですよ。つーか健気な人なわけですよ。
じゃなかったらお姉さんな人。なので優しいお姉さんには無条件でなつくのです。

お付き合いを始めると情熱的で~
要するに結婚詐欺師(ぉ

相手の気持ちを鋭く察知できる人。
……そうかぁ? むしろ相手が露骨に不満見せない限り束縛もしないし望みもしないようなっていうか放置?(ぉ

決断力に欠けて~~
_| ̄|.....○図星。痛いよ。

でも、もし私が結婚できたなら、明るい家庭を作れるなら…それは幸せだと思う。
少なくとも、酒だとかで自分見失って奥さん泣かせるようになんて、絶対なりたくないし。
旦那なんて奥さんがいなきゃダメダメなぐらいでいいんだよきっと(ぁ


なかなか面白いので皆さんもやってみてはいかが?
[PR]
by silver-dream | 2006-02-19 00:01 | 雑記
<< コスカフェ。 そろそろネタが尽きたので >>