人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスカフェ。

でした。ぶっちゃけコミケよりも大好きな即売会です。
今回で16号店。私が最初にいったのが7号店、年に2回開催なので…実にもう8年も続いている即売会なんですね。息の長い即売会だなぁ。



朝起きたのが6時。食事する暇がない件。
……しょうがないので身支度して即出ました。

7時に浜松町到着。そこで懐かしい顔に会う。


ショウ氏。
高校のころはこのお方に非常にお世話になった……
穏やかな語り口で面白い方で、よくいろいろな話をして盛り上がったり。

社会人になられて、また彼がROを始めてからは即売会でめっきり見なくなってしまった。
けれど、最近復活したらしい。うれしいことだ。

閑話休題とりあえずM氏に合流した後は列形成待。大体形成開始が7時半過ぎだったと思う。
いつもどおり都産貿向かって右手から参加者を敷地内部に入れて肩たたき以下略。
3F列の1列目に並びました。

その後とりあえずおなかすいたのでコンビニいったのですが…ここであふぉなことを…
甘い菓子パン買いすぎた
おかげでおなかが…(;´Д`)

9時ごろにC馬氏と合流、とりあえずだべる。
この日は珍しくえらいのんびりしてたと思う。
で、一度待機列に戻る際に『抜ける準備しといて』と声をかけられるわけで。
まあそういうこと。


まあそういうわけで『なぜか』会場内で11時に開幕拍手をしているわけだ。


いったサークルはIndicolite・高苗床・LuckyStar…その辺りかな。ほとんどお金つかってない、はず。
11時半過ぎにはまったりしていたら、これまた古い知り合いのらー氏にあって、食事いこうかということに。
浜松町駅の、東京タワーのほうへ歩いていったところにある中華料理屋で食事したわけです。
私が頼んだのは豚の角煮飯だったわけですが

ありえねぇ量だったんですが。

えーと、ご飯3杯分ぐらいに豚の角煮4つ? で、スープに野菜に杏仁豆腐。
朝のアレがなければともかく、アレな状態だったので食べ切れなかったり(;´Д`)
でもとてもおいしかったし、750円とお手軽だったのでまたいきたいなと思いました。

食事しながらまたまるくない話をいろいろと聞いてたり。
どうしてこういろいろと黒い話を聞くのだろうか私はw

食後はまた会場に戻りつつ、いろいろと。
まあ、今回はほとんど何もしてないかなぁ。


そんな感じでつつがなく終わりました。
そう遠くない将来…来年の2月のコスカフェには、私もサークル参加する側になりたいなぁ…とか思ったり。無理? ごめんよへたれで_| ̄|○
by silver-dream | 2006-02-20 18:33 | 雑記
<< 勝負について思うこと。 恋愛運占い >>