日々平穏な絵日記。

といっても描きためたものだったりするわけだがヽ(´ー`)ノ
正確にはラフだけしてトレスしてないだけなんだg
(´ω`)




d0045974_10415687.jpg


とりあえず簡単にレベル補正かけただけ。
色域指定のほうがいいんかねぇ。
トレスしたものは色域指定でやってるけどねー。
チャンネルの使い方が良くわからないからレベル補正じゃなかったりする。

この絵は後で色を塗ります。
オリジナルのキャラで、銀の夢の執事さんなのです。
名前は御影さんといいます。苗字は…前にいいのを思いついて忘れt
影使いで銃器使い。リボルバーマンセー(´ー`)

たまには私だって男の子を描くのですよ。
というか私の持論として、可愛い女の子を引き立てるのはかっこいい男だと思ってますので。
それに、自分が本格的に創作活動し始めたら、男女問わず見てもらえるようなサイトにしたいしねぇ。
それから――私はギルティにおいて、
テス×ディズ>テス×サキュ>ジョニ×テス
という論者ですよ?




金曜日に水戸へ遠征するつもりなのでちょっと予定つめてたり。
昨日は昼から夜までぶっ通しで予備校。
普段はビデオクラスで受講してるけど、生クラスはやっぱり違うわ。
空気が重たいw

おかげで夜の講義のほうはかなり気合入りました。
すっごい真剣になってたな自分という感じで。

で、今日はこの後夜に演習です。
書式の演習は楽しいのでのへのへといってきますよ。
[PR]
by silver-dream | 2006-02-23 10:49 | 雑記
<< 水戸に行ってきた 勝負について思うこと。 >>