携帯買い換えたり。

さて、兄さんと一緒に携帯買い換えてきました。



私と兄さんはボーダです。
なぜなんだろう。まあ、私は兄さんの家族会員なのでくっついていくしかないんですがー。

まあでも『コミケでは』Docomoと大差ないということが証明されたのでいいけど。



3Gなる次世代タイプに買い換えました。
903SH、お値段2万なり。

高い( ´∀、)

色は赤。本当は青が良かったけどまあしょうがない。服が黒系なのでアクセサリまで黒にする気はまったくなく。
まあでもルビー色の赤なのでいいかなー。

機能性も秀逸っぽいですしデザインもスタイリッシュ。言うこと無しかと思いきや。




背面ディスプレイが   ない。




何やってんの(ブライト艦長

まあ些細なことだからいいけどさ。


兄さんはNK2なるタイプの機種に変えたようで。
その後もアクセサリ探してあちらこちらさまよってました。


私はといえばギルティやってましたが。

強い医者がいました。
久しぶりに台バンしちゃtt 微妙にこう俗に言う死体殴りとかいろいろムカついたり。

でもちょっと落ち着いて冷静になってみればなんてことない。
要するに2HS対策を徹底してるんだな。これができる人も少ないんだけど。

だけならまあいいんだけど。
立ち回り面はそれだけ。
でも問題は愛をウォレントで受け取ったらしっかりガード+滅多切りで返してきやがる。
これができる奴はほとんどいないんだけどね……


5,6回目ぐらいで何とか倒した。
顔見たけどどこかで見たことあるような気がする。有名人に疎いから知らないけど……

その後は26連勝。
なんかこう あれだな。 微妙。

微妙に熱くなりきれない。

やはり萃か。




萃のほうではちょっとだけうれしいような複雑なことを言われた。
咲夜とアリス両方使うと、最近は『メインアリスですよね?』といわれるようになった。
喜ぶべきなのか。それが目標だからそうなんだろうけど。

でも未だに一人プレイもとい固め連携をマスターできない。
っていうかレシピ知らない( ´∀、)

チャットルームのほうで最強の人にも同じこと言われたし、私はそろそろアリス使い名乗ってもいいのかなぁ? と思ったり。

で、絵日記。ラフだけども。
d0045974_153437.jpg

[PR]
by silver-dream | 2006-03-05 01:05 | 雑記
<< 新しいネットツール。 最近気付いたことがある。 >>