意外な結末。

癌は本気で馬鹿ですか?
ちょっと笑っちゃったんですが。




詳しくはこちらを参照
何でもnProの更新によって一部FWセキュリティソフトが使えないんだそうな。
道理でおかしいと思ったらそういうことだったのね。


癌はむしろそっちで対策してよ。俺らに言うなよ。てな感じでテンプレ回答してるんだそうな。あふぉですか。

セキュリティソフト切ってネトゲやれとかこいつら正気か?w

見れば兄さんの日記も5日で止まっている。
おそらくそう言うことなのだと思われる。


ワラタ。引退者続出と見た。
少なくとも残るわずかな良心的プレイヤーはみんな消えるだろうな。
[PR]
by silver-dream | 2006-03-09 15:31 | 雑記
<< しばらく更新頻度が下がります。 スキャナ買い換えた~ >>