mixiに書き忘れたこと。

特に使い分けているわけじゃないけど。
書き足すのもあれだからこっちに書いておこう。




あれだ。
今日は昼夜予備校いってきたわけですよ。
次でいよいよ基礎講座は最後。
さあ、これからだ。

まあまあ会社法と商業登記法はできていたので先に民法・不動産登記法関連だなぁ。
後は手続法のでき次第か。


で。
ラーメン食べたわけですよ。

|ウサギ小屋|*´∀`)うま。


しかし私はそこで迷った。
そう




角煮ラーメンにするべきか否かを。




ラーメン600円。角煮ラーメン850円。
迷った。私は迷ったさ!
なぜ? そんなことは決まっている。


250円の差額があれば  マックフライポテトのLサイズが 食べられる。


迷った末に私はラーメンにした。
そしてその差額で――




ネカフェいきました。





――――。
|ウサギ小屋|つ∀`)何やってんの自分。
[PR]
by silver-dream | 2006-03-16 04:38 | 雑記
<< アニメキャラ占い ちょっとした悩み。 >>