人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼もまた遥かな高みへ。

実にめでたいことがありました。




祝・天馬流星氏
『虚空の門番』1万点突破おめ!



創想話初期からの作家であり東方七星剣の参加者でもあり絵とSSの双方をこなすオールラウンダー。
で、ありながら意外と1万点超えてなかった氏でありますが。

今日、その代表作のひとつとも言うべき『虚空の門番』が1万点突破したよう。


|ウサギ小屋|∀`)bおめでとー


まあ、あれだ。思えるらく。
近頃いろいろあったし。それについて私も関わったけど。結果が良いほうへ転んだみたいだし。

このままうまくいけば、彼は私の手の届かない遥か高いところへいくんだろうなぁと。
そんな風に思ったりした春の朝。

      ∩ ∩
|ウサギ小屋|∀`)y━~~だがそれでいい。どこまでいけるのか見てみたいものだ。


え、私? お前はどうしたって?
ごめん無理私へたれだからs(栄華之夢/ルナメガロポリス)
by silver-dream | 2006-03-23 07:41 | 東方
<< 本邦初公開~合作ができるまで。~ 創作について思うこと。 >>