SSこんぺ。

いよいよ投稿期間も終わり、祭りが始まりました。
今回は92作品と随分増えました。




私は基本的にお題を決められたり締め切りを決められたりするのは苦手なのでこの手の企画には参加しません。
締め切りは、X'masものだけは自主的にやるんですが、でも守れたためしが(ry


なので今回も当然読み手として参加するつもりでした。
なのに。

昨日の21時20分。
仲間内のチャンネルにログインすると、

『お、銀さん! さあ書いて』

は?

『例の共有のP.Nでやるぞ! 今回はうなじだ! さあ書け!』

待てこら。

『後2時間半もある!』

いや、2時間半しかないの間違いだろ。


とまあこんな感じで乗せられてしまいまして。
本当は今日予備校の模擬試験とかあったんでそっちの勉強するはずが…ッ!
まあ択一6割以上とったからいいんだけどね。


正直超がんばった。
2時間半でSS書くとかありえねぇと。
しかも伏線を張りつつ、コンペのお題『酒』に加えてしかも個人の縛り『うなじ』をテーマに作品を作る。
それを2時間半で、だ。
無茶言うなと。
推敲とかほとんどしてねーと。

でもやったよ。
がんばったよ。
投稿したよ。


まだ作品名は言わないけども。
まあ、滑り込みセーフの作品なのでわかるかな?
      ∩ ∩
|ウサギ小屋|∀`)y━~~なんにせよ無茶苦茶だった。たまには悪くないけどね。
[PR]
by silver-dream | 2006-03-26 00:57 | 東方
<< ふらっと見つけたもの。 そこにはひとつの場所があった。 >>