成分分析

流行らしいので乗ってみる。
というかやれとの指令ががが。
♪指令はーくだーさーれーたー 僕はTシャツーとやぶーけたー
ジーンズーに身ーを かーためたスパイ♪

古いですかごめんなさい。



銀の夢の成分解析結果 :

銀の夢の46%は歌で出来ています。
銀の夢の29%はマイナスイオンで出来ています。
銀の夢の8%は果物で出来ています。
銀の夢の7%は勢いで出来ています。
銀の夢の4%は株で出来ています。
銀の夢の3%は不思議で出来ています。
銀の夢の1%は理論で出来ています。
銀の夢の1%は鍛錬で出来ています。
銀の夢の1%は覚悟で出来ています。


歌かよ! 主成分歌かよ!
でもカラオケ微妙よ? セガカラだと1000満点中900点弱が限界だったし。
5時間も歌える連中ってデフォらしいけど私は1時間で持ちネタものども力尽きますわな。
まあ、歌、を詩と読み替えたらあってるのかなぁ?
でもって次の成分がマイナスイオンかいw
癒し系なのかねぇ?
勢いはわかる気がするw
不思議もわかるような。うさみみというものが理解されない現状では……


シャルードでもやってみました。

シャルードの成分解析結果 :

シャルードの57%は運で出来ています。
シャルードの20%はやましさで出来ています。
シャルードの15%は白い何かで出来ています。
シャルードの7%は保存料で出来ています。
シャルードの1%は毒物で出来ています。


……まあ、いえてるか?
2割のやましさ…これはねーよと言いたい。
で、白い何かって何さw な ん だ よ!w


ファビでもやってみた

ファビュラスラフィンの成分解析結果 :

ファビュラスラフィンの61%は柳の樹皮で出来ています。
ファビュラスラフィンの20%はマイナスイオンで出来ています。
ファビュラスラフィンの19%はやさしさで出来ています。

……4割近くは癒し系なのはいい。
だが柳の樹皮ってなんだよ!w




面白すぎだこれw
[PR]
by silver-dream | 2006-03-30 18:22 | 雑記
<< フェチバトン。 アイデンティティ。 >>