フェチバトン。

だってさ。
先月回ってきてたんだけれども他に書く内容もあったので後回しにしてました。




・あなたは何フェチ
んー…多分髪の毛、かな。
他にもいろいろあるとは思うけどまず何よりここが来ると思う。


・異性を見るときはまずどこを見る
髪の毛ですね。綺麗で柔らかで流れるようなストレートヘアーの女性を電車の中で見かけた日にはガン見ですよ。
でもって幸せな気分になります。たとえ満員電車だとしても。


・最近プッシュできる自分の体の部位は
他人より首が長いけどそれぐらいか?
このバトンって女性中心に回ってるもの…でもない…? なんだこれ。


・女性の好きな部分を五つ
えーっと。これ答えると周囲の女性の視線が痛そうなんですが。
反転しておきましょうか。
   ・髪
   ・胸
   ・顔
   ・足
   ・声


・フェチを感じる衣装は
いくつかありますが、ゆったりとした服装が好き。ええ、そういうことではないですかそうですか。
いろいろあるけれどまずあげるとしたらエプロンドレス(メイド服と言った奴は手を上げなさい。先生怒ってないから^^)でしょうか。
次にチャイナドレスあたりかな。脚線美がフェチい。
ついでバニーさんとかいろいろあげられるけど、箇条書きにしておきますか。

   ・ブロンズパロットの制服
   ・ゴシックロリータ

こんな感じですかね。露骨にエッチな、というか、あざといものはたいてい何事につけても好きではありませんね。
そういうものはフェチという美学には到底当てはまらないと思う。だからこそ、今のヲタ業界の流れってすごい反発するんですけれど。
[PR]
by silver-dream | 2006-03-31 03:26 | 雑記
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 成分分析 >>