人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにあの方がお帰りになられた!










FELE氏創想話降臨!




もおすっげーうれしい!
創想話500人の作家さんの中でおやつさんとharukaさんと同じぐらいのフェイバリッドですよええ!
咲夜×美鈴の甘々といえばこのお方でしょう!

今回の作品はほのぼのと、オールキャラでお花見して宴会をするお話。
だけれどその最後に暖かなエピソードが……
というお話。


相変わらず優しい語り口が最高だわ~。
昨日は微妙に風邪を引き始めて寝込んでたんだけれどこれだけで元気100倍ですよ。
ああ幸せ。

駄文を書き連ねるもの(以下駄文さん)さんも復帰したし、しかもめちゃくちゃ深いお話で涙腺ががが、ともういいわぁ。
超GJですよお二方!




余談。
なんかギルティやる気しない。メンテナンスの悪いクラブセガでわざわざ金払ってまで格ゲーする意味があるのか……
できる限り10日に1回はいければ、と思ってるけどもう司法書士試験まで後3ヶ月しかないし。
うーん……
てか萃夢想が楽しすぎる。
神ゲー。
Casterがもう少し進化してくれれば言うことないわぁ。


~レス返し~
>非公開のあなた
まあね…作品を送り出すのは子供を生み出すようなものなんです。
だからああいういい加減な奴は大嫌いなんですけどね。

ただ、作品を作る上でひとつだけ忘れてはならないことがあって。
もしかしたら自分の作品で傷つく人がいるかもしれない、ということ。
前に日記にしたんだけどね。電2たんにまあいろいろと怒られたけど、それでも私は作者としての『やってしまった』という思いがある。

私だって消そうと思ったことがある。
それが星屑幻想なんですが。
でも消さないでいるのは、最高だとコメントを寄せてくれた人たちを裏切れないからです。
良くも悪くも、あの作品からはいろいろと学びました。

私の書く美鈴はちょっと微妙じゃない?
やっぱりFELE氏とharuka氏ですよ。それから西色氏ね。
見つからなきゃ教えてあげるから探してごらん。




>電2たん
まあ馬鹿には付き合ってられないんだけどさ。
どこかでいっぺん私は怒ってるんだぞと言っておきたかったんだわ。

狂ってるのも正常、ただ病んでるのが異常、か。
それはいえてるかもしれないね。
狂うこととて所詮マイノリティかマジョリティかで常識か非常識かが別れるだけだし。
でも病んでる奴は救いようがないね、確かに。
by silver-dream | 2006-04-04 10:13 | 東方
<< どうでもいいことだが。 フェチバトン。 >>