人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいことだが。

幽々子使うと同期ずれを起こしやすいというかCasterは幽々子未実装だってのがわからんのかなぁ。
だからといって幽々子未実装ですから残念ってのもあれだからAVCがあるだろうにと思うわけだが。
AVCはいらない子か? ふざけろ現役のツールのはずだ。
回線面に左右されやすいデメリットがあるもののCasより目の前の画面を信じられるはず。

前にVIPでやったとき、Casで同期ずれを起こしてAVCでの再戦を申し込んだが『入れてない』といわれたことがある。
また同じことがあった。しかも拳闘チャットで。
……もうすっごいなんだかなぁという感じがする。
つーか自分のメインキャラのために何で手間を惜しむんだと……
入れろよといいたくなったけど2度とも自重。言って聞かない人には何を言っても無駄。



Caster早くゆゆ様実装しる。
私としても持ちキャラであるし、使用不可は不愉快。
どうにかならんかなぁ……
by silver-dream | 2006-04-07 11:51 | 東方
<< 新学年スタート キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>