新学年スタート

最後の大学生活がスタートしました。
いつの間にか4年生。ついこの間大学に入ったばかりだと思ってたのになぁ……



いろんなことがあったなぁ。
大学に入って、法律勉強して。
単位をついに1科目も落とさなかったのが自慢だなぁ。

その一方で、ROでCに出会って、師匠Norranさんに出会って、メルローズに出会って、此枝しゃに出会ってカフェしゃに出会ってオサツナとわさんに出会って。
それから鹿に入って暴れ…てませんでしたごめんなさい私足引っ張ってましたorz
その後は小夜さんに会ったり、うさみみ祭りとかやったり。

で、RO引退して。東方に入って。

ここでまたいろいろ人生が狂った気がするけど悪い気はしない。
作家仲間が増える機会なんてまたとないんだから。

おやつさん、たろひさん、近藤さん、河瀬さん、Hodumiさん、新角さん、ニュー、駄文さん、天馬さん、豆蔵さん、セノオさん、世界爺さん、bernerdさん、藤村さん、うにかたさん……よくもまぁこれだけ創想話のえらい人たちが一堂に会したもんだよなぁ。
最近ご無沙汰だけどさらに四条さんやはむすたさんとかも前は顔出してたしそれを考えるとえらいこっちゃ。


まあ、私は人間運だけは恵まれなかったことがないなぁ。
多少人より不幸な人生ではあるもののおおむね幸福な人生やれてると思う。
行き当たりばったりなのは私の頭が悪いからなんだけどねー。ぶっちゃけ全てはノリとテンションで気張ってるからねー。
運をしっかり活用してない気がするw


この先もあっという間に過ぎていきそうな気がする。
それはそれでいいとも思う。
この先5年でも10年でも同人屋やりつつまったり生きていけりゃいいや。
後は知らん!


まあ、今日は予備校でついに最終段階の演習が始まったわけですよ。
で、択一の問題やってきたわけなんですが。
先週風邪引いて半分以上勉強できてなかったから大丈夫かなーと思ってたけど思ったよりはできた模様。ちゃんと予定通りこなしてたらそこそこいい点取れてたなぁと思う。
だけどな?


開幕から同じ選択肢5問続くってのはどうよ?


でもそのうち8割はしっかりとったけどな。
とはいえ受験するほうも困るって。同じ選択肢の解答続いたらこれで合ってるのかって疑いたくもなるわな。
選択肢のばらけ方に問題ありすぎだろー。


そして最近妙に不調だと思う。
理由が……あ。




2週間近くラーメン食ってない。




納得! よし、明日はラーメンだ!
でも明日は大学は1コマだけだ! どうするよ俺ぇ!? ライフカードは切り方だっ!
[PR]
by silver-dream | 2006-04-10 23:15 | 雑記
<< 強さ議論。 どうでもいいことだが。 >>