人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にイラストUP

たまにはまともに更新しよう。
基本的にサイトがないので投稿所に作品投げる感じなんですけどね。
それとも萃夢想の対戦日記とか書いたら誰か読むかしらん?
ギルティでもいいけどどこかに台蹴りの3文字が入りそう(苦笑



久々にイラストUP_d0045974_1862929.jpg



ナイフ咥えてる咲夜さん。

閑話休題。
これを絵板に投稿しようかなーとか思ってるんですが昨今のスク水の流れで投稿できません。
流れに乗りたくても遅筆なもんで無理です。
なので自重。


昨日も書いたけど私は最近見ない中堅作家らしい。
でもごめんね、後2ヵ月半は無理なのよ。
司法書士試験の受験生だから。

絵だけは描かないと禁断症状が起きるからなんともだけどSSはしばらく無理です。
残念ですが。


……SSも何かしら投稿したいなぁ。
時間をおくれ時間を。
まあ睡眠時間削ればいいだけなんだけど。
by silver-dream | 2006-04-23 18:12 | 東方
<< 裸の王様 自分のSSが >>