人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新するネタがないっ!

こんなときのピンチヒッター。
bernerdさんの所に私と彼の萃夢想の対戦リプレイがあがっています。
っていうか差し替えました。お互い差し替え前に比べれば飛躍的に強くなっているので。

まあお互い変なことしてるけど。
あっちはみょんな連携、こっちはコンボミス。

それにしても時止めを春風で抜けるとはなかなかやりおる。
でも多用はできんぜ? 時止め2連で終了だからね。
そのまま端コンループいったら笑えない(苦笑
時止め2連は時止めの使い方の基本だしね。

とりあえずパチェ相手はじっくりやることだと思いました、まる
by silver-dream | 2006-06-06 04:45 | 東方
<< 東方の雑記 どうでもいいことなんだけど。 >>