人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの雑記。

まあ表題どおり。



■ネカフェ
ROやりにいきました。
知り合いに、会いたい人がいて……


――絶賛廃狩中でした。


|ウサギ小屋|つ∀`)さすが1.5倍キャンペーン。
泣いてないさ……

ってーことで私も1時間ほど狩してました。
まあ腕が落ちたなぁと思った。
それでもまあ、75→76で%だけで見れば110%近く稼いだからまあいいのか?





■テイルズオブファンタジアアニメ版
フレッツで見れるので見てみました。
うん、作画はすごい。
でもいろいろとはしょりすぎw
まあでもね、アーチェの腋。それでいいよ。
ちなみにあの作品で一番好きなのは問答無用でダオス。
うーん、セーラームーン見ててもそうだったけど、私は塩沢兼人様が実に好きらしい。
セーラームーンではRでプリンスデマンドの役が塩沢大先生だったからねー。
後、キャストがほぼ変わってない(はず)なのが良かった。
それだけでいいよ、うん。




■創想話スレ見て思ったこと。
自分の作りたいものが会って自分の貫きたいものがあるのは当たり前。
でもその思い描いた物語を『人に見てもらえるように綴る』のもSS師として大事な技術なんじゃないかなぁ。
自己満足だけでは、せっかく思い描いたお話も生きてこない。
核だけ抜き出してみれば、実は存外名作も凡作も大差ないのかもしれない。




■絵は描かないんですか?
私は絵師じゃないです多分きっとはい。
――ごめんなさい。でも何か描きたいですっていうか精神的な余裕をくださいorz
ラフをトレスして低速回線に投げようかな…それで代替する手もあるか!?
by silver-dream | 2006-06-16 02:49 | 雑記
<< せめて月に1度は…ッ 東方の雑記 >>