せめて月に1度は…ッ

絵ぐらいUPしたいよねorz
無茶言うなとこんちくしょう。




ちょっと更新が厳しい時期であるとはいえ更新しないもんだから見に来てくれる人ががくっと減ってしまった……
とはいえ社会人で忙しい人は少ない時間でしっかり更新してるんだよなぁ。
すごいよなぁ、と思う。


そうそう、7月15日(土)の萃夢想タッグ大会にエントリーすることになりました。
抽選漏れとかは知らん(             ´∀`)
まあなるようにしかならないよねぇ。
大して強くもないしw

それから楽しみにしていた東方兎月祭にいけないことが判明。
アルェあれって9日だとばかり思ってた俺ガイル。
なんでー、どうしてー。
|ウサギ小屋|つ∀`)
当日は早稲田大学にいますよ、ええ。




でまぁ、ラフ絵をば。
d0045974_20471568.jpg

東方永夜抄よりミスティア=ローレライ。
夜雀という妖怪で歌を歌うのが大好きというか歌っていられれば幸せっぽい。
微妙に頭悪そうだけど素直な感じがするんですよね。
クリアで、感情豊かな感じがする。好きなキャラです。

気がつけば門板のミスティアスレで私のSSが名前挙がっていたらしく、その感謝の意でもあるんですよね。
衝撃を受けたと言っていただけたら幸い。
でもあのSSも書き直したいんだよなぁ。
それから続編も書きたい。あと2ヶ月弱で、お盆だしね。
でも時間がないorz
[PR]
by silver-dream | 2006-06-22 20:54 | 東方
<< あーあ ただの雑記。 >>