床間たろひ氏1万点突破!

おめでとうございます。
いや、今更というなかれ。むしろ今だからこそなのですよ。

何しろ我が『永琳師匠のイケナイ日記』の点数をも超えていきましたからね。
時間の問題だとは思ってましたが。

追い抜かれたかぁ、と思いつつ、たろひさんならしょうがない、とも思う。
点を競うつもりはないけれど、私もひとつ何か書かないとな。

といっても、まだしばらくは投稿しないけれど。

その一方で天馬さんの新作『It's My LastWord』も8000点を超えて1万に迫る勢いですね。
とてもよい、すとんと胸に落ちてくる穏やかな作品なのでぜひ皆さん読んでみることをお勧めします。
[PR]
by silver-dream | 2006-08-06 20:57 | 東方
<< リンク。 WBA >>