絵日記ですよ。

月に一度ぐらいはッ!
カラーイラストをッ!

……低速回線並みの作業速度がほしいorz

近藤さんに聞いたところ、ペンタブ使って超高速でパスや多角形ツールのポイントを置いておくんだそうです。
納得。私もそう言う風にできないとダメなのかなぁ?





d0045974_0133717.jpg



今回はオリジナルキャラクターを。
名前はファビュラスラフィンといいます。
――そう、『ファビ』です。

割とほんわかのんびりした性格だけども、怒らせるとちょっと怖い。
主人の銀の夢のダメ人間っぷりにあきれて朝はたたき起こす、いらないものの処分にぐずったらゴミ袋にぶち込むなど結構やることはやる。

箒には刃渡り80cm程度の剣が仕込まれています。
普段はロングスカートで、太ももに銃器を仕込んでいるけども、敵を攻撃しに行くときは相方の執事さんとペアになるので前衛に専念します。
なのでミニスカートで銃器は持たなくなるけども、ドリルを召喚して装備することができます。


と、設定はこんな感じ。
身の回りの設定とかも歩けどもその辺は割愛(´∀`)

実はmixiでは不完全版を先に公開していたんですが、完成版をちゃんとブログで公開。


ところで最近口の奥のほうに口内炎が(;´∀`)
しんどいってほんとorz
[PR]
by silver-dream | 2006-08-20 00:18 | 雑記
<< ギルティギアACOREロケテ まったく兄さんは妙なものを布教... >>