|ウサギ小屋|#´∀`)y━~~

なんか駄文さんとこのうちの紹介文が『苦悩するブログ』になってるんですがw
おいおいおいおいw
何を苦悩していると言うのだねw

ちなみに最近更新ないけども絵は描いてます、けど……
うpできないものばかりなんですよ。
というのもえちぃ絵とか描いてるから。エキサイトはそう言うのダメだからねー。

で、またなんでそういう絵を描いているかといいますと、体のラインをより綺麗に描けるようにするのと、ごまかしをしないようにするため。
服着せるとごまかし利いちゃうからダメ。
その辺もっとしっかりしないと自分はダメになってしまう。

ああそうそう、またひとつ年食いました。7日に。
年食ったってmixiに書いたら半分ぐらいの人がおめでとーと言ってくれました。
|ウサギ小屋|∀`)ありがとよー。
でも年食ってもそろそろあせりしか広がらない今日この頃w
[PR]
by silver-dream | 2006-09-09 19:16 | 雑記
<< 当たり前のようなことは夢や幻に... そろそろいいかな。 >>