|ウサギ小屋|;´∀`)y━~~

まいったな、半月近くあいてしまった。
更新するネタもないというか最近絵を描けてませんというか。
いや、今塗ってるんですよ。半年前の絵ですけど……
某スタッフのM氏が興味を示されたらしくて塗ることに。
でもあれだ、半年前の絵ってほんと見れないね!
……描かないとorz

さて今日は、いよいよ仲間たちの合同誌の企画がここまでいったということをご紹介。




ホワイトキャンバスさんの彩雨草子特設ページ

こんなに大々的に取り上げていただいてるんですねー。
すごいすごい。
この企画に誘われていたけれど、参加できなかったのが残念だなぁ本当。

でも、ここまできたんだからきっとうまくいく。
私は残念ながら紅楼夢にはいけないけれど、関東から応援してますよ。

……あーそういえばイベント3つ分のレポートがたまってるんだったな、それでも更新のネタにしよう。
後でなorz
[PR]
by silver-dream | 2006-10-22 00:37 | 東方
<< |ウサギ小屋|   orz NintendoDS >>