社会人

に、なりました。
|ウサギ小屋|∀`)



先月の終わりに無事卒業。
2月の終わりぐらいまでひやひやしてましたが無事案内が届きまして。

でもって今月から一応社会人。
以前からお世話になっていた司法書士事務所へ丁稚奉公!

……なんだけど。
それでいいのかなぁ、という気がしないでもない。


先月まではニート廃人だったんだけども、それも仕事始めてみると極端な話どうでもいいなぁみたいな部分が多々ある。
そりゃ確かに日がな一日ゲームして絵を描いてとかしてたいけど。
お金がないと何もできない部分もあるしねぇ。

とりあえず仕事始めたら消息が消えた感のある知り合い複数名に比べればそこそこマシだと思う!
資格を取る、っていう要素さえなければ不満はないんだけどなぁ……

そんな風に生きてはいます。先のことは良くわからないけど。
環境があまりにもがらりと変わりすぎて死ねるけども、何とか生きていけるように。
[PR]
by silver-dream | 2007-04-08 15:15 | 雑記
<< 例大祭レポート まぁたまにはね >>