日記。

早朝九段下の東京法務局まで願書を出しにいく。
何しろ寝てないものだから眠くてしょうがない。しかもそれを半蔵門線でいったもんだからさらに性質が悪い。混み合うことこの上ない。
ついてみると誰もいない。願書を取りにいったときは人が列を成していたというのに。
とりあえず受け付けてもらい、終了。帰りは都営新宿線で帰る。





そこで、名前は実は知らないが古くからの格ゲー仲間に会う。……ホストっぽくなっていたがw
プレイするのはメルブラ。なかなか難しい。

琥珀さんのコンボは主には立ち強の5段目がキー。ここからでないとエリアルにつながらないし、抜刀のブローバックエッジ(溜め)も成立しない。
課題は起き攻めなどのダメージ源の確保か。
[PR]
by silver-dream | 2005-05-14 05:03 | 雑記
<< シャルード再臨! マビマビ >>